新型フーガ登場!・・・・あれ?

http://response.jp/issue/2009/0112/article118807_1.images/209448.html
ついにというか、ようやくというか…新型INFINITI Mの登場です!

と言ったら、結構な人数を騙せそうな気がするこのクルマ。
残念ながら(?)フーガの新型ではなく(こっちは金融危機のせいで先送りだそうで)、
まさかのレガシィB4の新型です。

なんと全長は16cmも伸びたとか。
スズキはキザシの発売を止めたというのに…今以上に北米特化型クルマを主力車にして大丈夫なのかこの会社…。
とは、まぁ誰でも思うわけですが、作っちゃったんだから仕方がない、というのが富士重の本音なんでしょう。

が。
インプレッサとの間にあいた埋めようのない隙間をどうするんでしょうなぁ。
まさかの新車?
それとも、フォレスターエクシーガがあるから十分?

なんにせよ、ワゴンの登場待ちですな。