2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くぎゅによる再生がはじま・・・あれ?

16話。 わかる人には、タイトルと話数だけでわかっちゃうんだろうなぁ。 え?一日遅い? だってリアルタイムで見れなかったんだもん。それにしても、まさかくぎゅがガンダムに乗って出てくるとはなぁ。 しかもツンデレボイスじゃないという。…まぁ、ツンデレ…

07年にあったこと。

1.TGV-POS 品薄だなんだと叫ばれてたので。すぐさま予約して第一弾を買ってみました。まさかあんなすぐに再販されるとはなぁ。しかもナンバーエラーはなくなってるし。でもそんなの関係ねぇ!気にしたら負けなのさ。 なにはともあれ、10両ケースに詰めなお…

〜INFINITY〜 phase3.1スタート

web

形式集のうち、一般形電車のページを完全リニューアルしました。 詳しい内容は… ・各形式を1ページごとに分離 ・写真の大型化 ・複数枚の写真はマウスカーソルによって選択可能に ・従来の運用線区に加え、電源方式、在籍総数、ドア数を写真横に表示 ・大ま…

あけましておめでとうございます。

新年になって心機一転…はしたかどうかは微妙ですが、聖戦が終わった時点でもう去年は終了してた気がします。 さて、それでは今年もどうかよろしくお願いいたします。え?年賀状?なにそれおいしいの? ・・・当然書きましたとも。いや書いたっていえるのか?刷…