エストック?エストケ?エストーケ?

イタリア語って難しいねっ!
http://response.jp/issue/2008/1002/article114438_1.html
http://www.carview.co.jp/psl/2008/take_car/lamborghini_estoque/default.asp
日本語の語感的にはエストーケあたりに落ち着きそうなこのクルマ。
やっぱり4ドアでした。まさかこのタイミングで本当にパナメーラにぶつけてくるとは。
でも、なんかランボルギーニっぽくないような気がするのは私だけだろうか。
Cピラーあたりは、アメリカのマッスルカー、というかぶっちゃけダッヂ・チャージャーにそっくりだし、
リア周りはなんか気の抜けたデザインに見えます。
前にも書いたように、レヴェントンのイメージを引きづってる割に、いまいち押し出し感というか迫力に欠けるような。
…これなら、ミウラコンセプトを量産したほうが売れるんじゃないかなぁ、といらぬ心配をしてみたり。