インサイト

ホンダの新ハイブリッド車
福井社長が公言して以来、自動車雑誌をにぎわせる存在でした。
つい先月には偽装されたテスト車が各誌に載ってましたな。

で。てっきりブランニューの新型車だと思ってたのに。
明らかにプリウス似のハッチバックだから新型車だと思ってたというのに。

http://response.jp/issue/2008/0904/article113363_1.html

まさかの二代目インサイト。まぁ、リア周り、特にライト部分が似てなくもないけれども。

偽装テストカーではだいぶプリウス似でしたが、実際は結構似てないようですな。
どうせなら、このかっちょいいLEDライトも市販モデルに採用してほしいけど、まぁ無理だろうなぁ。
とりあえず、市販仕様発表に期待。年末ごろ発売だったかな?確か。
と思ったら09年春とか書いてあったぜorz