静岡ショー2!

さて、昨日スルーしたマイクロエース試作品がネット上に結構でてきました。
んぎ氏に感謝です。
それからこちらの管理人氏にも感謝。
http://www.geocities.jp/hobby_show_album/japan/shizuoka2008/index.htm



・8000系
 どこがどうなったらこうなるのか。試作とはいえこれは…。
 やっぱスルーかなぁ。


長電2000系
 上のと比べればどんな出来でもまともに見える不思議。でもなんか前面窓がでかい。
 …70系の失敗をまた繰り返したのか…。
 車体が黒っぽいと目立ちにくそう、というわけで茶色のほうはお布施決定、かな。


・AE100
 逆に、やたら出来がよく見えたのがこれ。でも、ライト部分がネックなんだよなぁ。


・メトロ5000
 なんとなく似てない。どうも違和感があるのは気のせいじゃないはず。
 うーん、これもスルーかもなぁ。北綾瀬支線は買おうと思ってたのに。


・相鉄旧6000
 塗装前だからかいまいちパッとしないような。今見て決めるのは危険と本能的に判断。
 

うーん。なんだろう、この物足りなさは。
まぁ、買わなければ買わないで、他に金が回せるから問題ないんですけど。

トミックスの0系は、大規模なリニューアル、というわけではないようで。
4連でとことこ走らせる分には問題なさそうなので、まぁいいかな。


GT-Rといえば、京商からも参考出展で出てきました。
http://www.kyosho.com/blog/rc/index.php?id=08050010
というか、オフィシャルのはどこの製品なんだろう。