郵政はどうなる

民営化法案、あっさりと否決されちゃいましたねぇ。
まさか、あんなに大差を付けられるとは。
個人的には、民営化しちゃったほうがいいとは思うんですが。巨額の郵貯の使い道をまともにするにはいい機会だったというのに・・。
まぁ、脅したほうも脅したほうですが、挑発に乗って倒閣なんてやりだすほうもやりだすほうです。
「大事なのは法案で、政局じゃないでしょう」と言った大仁田氏がかっこよく見えましたよ。
とはいえ、否決されちゃって解散しちゃった以上、やるしかないわけで。
選挙管理委員会の人たちは大変だなぁ。このくそ暑いなか準備しなきゃいけないし。

まぁ、見てる分には面白いからいいんですがw
9月11日が楽しみであります。