AC5 続報

http://www.famitsu.com/game/news/1231277_1124.html
 
新規イメージが発表されました。
 
このOWらしき装備。破壊天使砲の片側→片翼の天使とかそういう意味だったり?
それにしてもカッコいい。ごっついのが好きな、クレストGAスキーとしては嬉しい限り。
 
http://www.famitsu.com/image/6068/Ydm45Je7u56JqIE36p5KZO77j827Y733.html
大きさ半減でも、ディティールはそのままだから凝縮感がすごいことに。
これは是非とも模型が欲しい、けどスケールが困るなぁ。
今までのプラモはちょっと大きすぎたし、とはいえ1/35と開き直られても置き場所に困るし…
 
1/87でHOスケールとかどうだろう。これなら同スケールのAFVもあるし、上の状況も再現しやすいはず。そこそこの大きさで丁度いいんじゃなかろうか。
 
ゲーム内容も、まぁフロムなら大丈夫でしょう。バランス調整がたまに変になることを除けば。