アーマード・コア5!

http://www.armoredcore.net/ac5/
http://www.famitsu.com/game/news/1231122_1124.html
http://news.dengeki.com/elem/000/000/227/227151/
 
我々は2年(ry
 
”鍋島氏いわく「これまでのシリーズとは違った形のメカアクション」とのこと。”
”映像中では、新たなACと思われる機体の他、「第5の戦場」、「新たなる戦い」、「かつてない力」、「それは、すべてを焼き尽くす“暴力”」と次々に言葉が映し出されていた。”
 
というか、4の時点で「これまでのシリーズ」とだいぶ変わってるような。
これ以上変えると、ANUBISになっちゃう気もするけれど…。
 
でもfAの続編なら…宇宙空間だよね。流れ的に。
小型化だそうで。
…大統領復活?w
 
現状、ACはヒコーキ(ACE続編でないし)も含めて(こっちも新作来たよ!)最高のメカゲーなわけで(ガンダム戦記はあの体たらくだし)、是非とも頑張って頂きたい。