モノトーンの世界にようこそ

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100108/biz1001081417019-n1.htm

黄色い103に続いて…
 
どーすんだこれ。
アーバンネットワークは除外ってことだけど、要は221系以降はそのままってことだよね?
 
カフェオレ色は結構好きだったんだけどなぁ。湘南色も全滅かぁ。
 
微妙なのはキハ120だなぁ。あれ鋼製のもあるし。SUSのも前面RPの色替えくらいはやりそうな悪寒、もとい予感。
 
ていうか、北陸地区はどうせ521が入ってくるんだから塗り替える必要なくね?
青一色の419とか見たくないぞ。
冷静に考えてみれば、そもそも北陸の鋼製車は8年も持たないと思う。
でもって5年もすれば新幹線が伸びるわけで。
 
それに。どうせ今後225と新321が入ったら入ったで、玉突きが起きて混色編成ができるのがオチだと思うのだけれども如何なものか。
 
あ、でも103系1000番代のエメグリ復活か。それはそれで見物だなぁ。
 
マイクロさん、ネタ出来ましたよ?