益荒男の奥義!必殺!改良腰バインダー!

誰だ!GNソードⅢ付き00の後は00Vになるって言った奴は!

はい。だまされたほうが悪いです。
去年の今頃は00の2期にwktkしてた頃。ああ懐かしい。
それはそうと問題はこれ。


http://gtoys.blog48.fc2.com/blog-entry-2700.html


■両肩と腹部・サイドバインダーはマスラオ専用の新規造形。
■表情付きの平手と握り拳の右手が新たに付属し、キーポーズである腕組みのポージングも再現できる。
■サイドバインダーは関節パーツに1軸動きを増やすことで、さらに滑らかで迫力あるポージングが可能。


つまり、磐梯的にあのスサノオ黒歴史だと。
どうするんだあの欠陥品。だいたい、スサノオの腰関節はフラッグ系と同じだったんじゃなかったの?

>今更出るのは
>映画用量産MSがトライパニッシャー無しのマスラオベースだからとかか?
>ふたば@模型裏より引用

という大人の事情があるのかも。なら許そう。
リアルドと金GMと1/100量産フラッグも出してくれたらだけどな!


ところで、リングオブガンダムってどうなったん?