どらまCD。

先日買えなかったCD。ティンクルセイバーのドラマCDを探しに、最寄のアニメイトに突撃。
すると、置いてない。。。店員さんに聞いてみると・・・「品切れです。月末か来月には入りそうです」
とのこと。
しかたなく、ほかの商品を物色していると・・・
「ドラマCD ラグナロク ジ・アニメーション」を確認。しかも、カプラさんがメイン。。。
即購入決定。ついでに、まぶらほの最新刊も確保。
さて、その足で一般書店の雑誌売り場へ直行。鉄道ファンでも買うかな、と物色をはじめる。
発見。ん?東海道新幹線40周年?先月のじゃないか。
ふと、時計に目を落とすと・・・9月20日。マジスカ。
そうか、昨日売ってたのは都内で、しかも乗り物倶楽部だったからなぁ。。。
あえなく撃沈。

さて、家に帰って早速そのCDを聞いてみることに。
ぉー。アニメ版は見てないけどなかなか面白い。つーか、ネタ濃すぎw
つーか、ユーファたんかわいい・・・。水樹奈々さん、最高っす。
しかし、カプラさん6人を一人で演じきるとは・・・。
並木さん、すごすぎ。。。