コーラサワー、死亡フラグじゃね?これw

炭酸飲料君、ネタキャラだったのに主役機を陥落させるとは…。
あー、そういえば先月発売のラノベでも、中の人が同じでロボットに乗ってる狙撃屋が死んじゃったなぁ…。
それはそうと。イナクトの存在意義はいったいどこにあるのか誰か教えれw
初回で「どうせフラッグにケバイパーツつけたまがい物だぜHAHAHA」
とグラハムとカタギリに笑われた揚句、エクシアフルボッコにされるし、
サーシャスがカスタム仕様を手に入れるも正直大した活躍もしてないし、
挙句コーラはジンクスに乗り換えるわ、サーシェスもジンクス欲しがってるわで、もう出番なし?
まぁ、イメージとしては新世代戦闘機としては一応順調に配備が進むF-22と四苦八苦してるタイフーンてとこなんだろう。
多分。
ただ、テロリストにも渡ってるヘリオンはおそらく中東にばらまかれたミラージュへのオマージュだろうから
(それとも、某ASのミストラルⅡ?)、
イナクトはその後継機だからして、ラファールがモデルと言えなくもないような。
デザインも曲線的だし、やっぱこっちがモデル?
いずれにせよ、不遇だなぁ。

しかし、ここまで来るともうこれはガンダムというより(いさくたんがかかわってるとかAC2のデザイナーがいるとかは別としても)ACだと思うのは俺だけ?
「各国の所有するノーマルもとい通常型MSの戦力はソレスタルビーイングが持つたった数機のネクストもといガンダムに遠く及ばない」わけで。
戦争を仕掛けたのがCBじゃなくて企業群だったら話は大して変わら…ないような。
で、情報流出で国家群もネクスト投入で泥沼→大破壊
 
…2期はアームズフォートとか出てきてくれると素敵だなぁw