07年にあったこと。

1.TGV-POS
品薄だなんだと叫ばれてたので。すぐさま予約して第一弾を買ってみました。まさかあんなすぐに再販されるとはなぁ。しかもナンバーエラーはなくなってるし。でもそんなの関係ねぇ!気にしたら負けなのさ。
なにはともあれ、10両ケースに詰めなおしたんで、ICEともども貸しレに持ってきたい今日この頃。

2.モンハン
久々に布教されたモノ。なんかプレイ時間3ケタ逝ってるなあ。…おお寒い。ホットドリンク取りにいってこよ。

3.エースコンバット6
群翼は舞い踊る。Dancing with the Angels!
えーっと。Xbox最高!と言っておこう。うん。アイマス教からはなんとか逃げ回ってる現状。でもいつのまにかなのは島と型月島の間が占拠されてたしなぁ。ゆきほーくつおいらしいしなぁ。
でもとりあえず一言。俺のX-02を返せ!ワイバーンを返せ!超長射程ダークファイアを返せ!

次回作は、2のリメイクでおながいします。PSPで出せば問題ナッシングだと思うんだ。サントラは2の音源使ってXと一緒に出せばXと2のサントラ難民の両方救済できるという素敵!

これでドラグネットとシンファクシの繋がりも公式化できるし。ぜひともおながいします、ACESたん。


いろいろあるようで、あんまり多くはないなぁ。
まぁ、無事に過ごせればそれでいいですよね。

てなわけで。二度目ですが。
今年もどうかよろしくお願いいたします。


     ゲッ…来週からテストじゃんorz