アニメっていいもんですねぇ。

随時更新とかほざきつつ、放置しまくっていたLAGNAであります。
で、アニメなのです。
まぁ、ジパングなんですが。原作と違って、テンポ良く進むのが最高であります。音楽も雰囲気とあっていてなかなかいいですし。
久々の非萌えアニメなのではないでしょうか。
大和の主砲弾をスタンダードで叩き落すシーンを早く見たいものであります。
シリアルな作品って最高ですねぇ。
とかいいつつ、偶然このあとに放送している別のアニメを録画してしまったのが運のつきでした。
ローゼンメイデン薔薇乙女。・・・うみどりが二式水戦の機銃食らったあとに、階段バトルをやられたら・・・。
とゆーか、真紅さんかっこよすぎなのですよ。第一話から見ればよかった・・・。