EAas!

クリアなのです。やっとクリアなのです。
んー、ちょっと物足りなかったなぁ。
まぁ、中古で2000円だったので、文句は言えません。ついでに言えば、米軍の新世代戦闘機が登場するので良しとしときます。エアダンには第四世代はF-2しかないんだもんなぁ。

で、お気に入りなF/A-22を使ってみたのです。で、AAMをつめるだけつんでみたら、、、、
○AIM-120C 14発
○AIM-9X 2発
なんちゅー、多さ。しかも、AMRAAMの命中率は90%。空対空戦闘任務じゃ、最強ですな。
とはいえ、主翼にランチャーやら増槽やらを取り付けてるので、ステルス性は皆無でしょうな。

さて、当分ゲームは買えないなぁ・・・